第34回日臨内医学会へのご登録はお済みですか?

9月18日(土)15:30から第76回理事会を、続いて17:00から第65回代議員会を開催致します。ご出席いただく先生には、開催案内が届いたと思いますが、第34回日臨内医学会にご登録していただき、理事会・代議員会にご参加下さい。(発表者の先生には別途メールにて出演者用URLが届きます。)

9月19日(日)-20日(月・祝)に第34回日本臨床内科医学会を開催します。今年もコロナ禍が収束しないため、WEBでの開催ですが、福島県臨床内科医会では2年越しで準備をされ、満を持しての開催です。6会場同時のWEB配信は、日臨内医学会では初の試みとなります。

また、参加された先生には、先着1,000名の方に福島県臨床内科医会の先生方の心のこもった「福島絆パック」が贈られますので、お楽しみに。

参加のご登録はこちらから。(リンク先:https://jpa34.jp/toroku.html)

日程表・プログラム・抄録はこちら。(リンク先:https://jpa34.jp/program.html)

(抄録を閲覧するには、参加登録後のメールに記載の閲覧用パスワードが必要です。日臨内会誌の抄録集は、9月10日前後にお手元に届きます。)